Entries



夏コミのご案内

今日……だと……?

8/15 コミックマーケット76 と20a FFT描く
販売物リスト
 ・FFT描くスレの本   ¥300
 ・FFT描くスレの本3  ¥600
 ・FFT描くスレの本4  ¥500
 ・FFT描くスレの本5  ¥500
 ・ラムたん缶バッジ   ¥100
 ・アグたん缶バッジ   ¥100
 ・キュク様缶バッジ   ¥100
居ると思われる人
 戌神、鳴滝


在庫切れの「2」はこちらからDLできます。
メロンブックス
とらのあな

通販受付は一旦締め切ります。在庫状況により16日に再開します。

打ち上げ参加者しめきる。

とりあえずもう名乗り出る人も居なさそうなので店の予約をしてしまおうと思います。

>坂谷さん、shiroさん
訊いてるのは希望じゃねぇ、来る・来ないという明確な意志だ!
おみせのひとに人数つたえられないじゃない!!!!(;^ω^)
とりあえずカラオケになりそうなので多少の人数の増減は大丈夫だとは思いますが
なるべく早くハッキリさせていただきたいです是。
あと風子ゲーについてkwsk!

え…はち……がつ……?

なんか毎月驚いてる気がします。時の流れの速さに。

というわけでとうとう今月になってしまいました夏コミ!
そろそろ通販予約を開始致します。
↓の通販ページからどうぞ。
http://antholofft.cart.fc2.com/

それから、15日終了後のオフ会的な打ち上げ的な飲み会ですが、
今回は3日前ぐらいに店を予約しておこうと思いますので
参加したい方はこの記事のコメか拍手メッセージにて参加表明お願いします。

最近バイトとドラクエしかやってないのでDL販売の手続きとか忘れないようにしないとですよよよ…!



以下コメント返信

続きを読む

SHI☆NE☆RU



世間一般では3連休だったこの3日間は
バイト9時間労働+通勤時間片道1時間半+編集でろくに寝る時間がありませんでしたが
なんとか無事に入稿完了いたしましたので、執筆陣公開いたします。

FFT描くスレの本⑤
オフセット/A5/76ページ
執筆陣(敬称略)
カムイヅル(カムイヅル912
坂谷成実(見ろ!爆発寸前だ!!
佃煮(coke-buta
岩間(一時の過ち
戌神(眠り犬の小屋
横山和雄(お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT
カトウ(流血ファイト
鳴滝(シャーペンあればいいよもう
よしお(THE 社会人よしお
籾殻(まげきん

色々通り越して眠くはないけどだるすぎて死にそうでした…
いや、多分アンデッドになってたね今日ね。ポーションでダメージ受けます。

寝るぞー超寝るぞーーーー!!!

〆切ですよぅ。

時が過ぎるのが早すぎて困る!マジで!
という訳で明日〆切です。
間に合わないと思っても15日中にページ数だけでも教えて貰えれば
数日は待ちますので諦めるのはまだ早い…!
諦めたらそこで試合終了ですよ!


俺…入稿したらドラクエ9買いに行くんだ……


一応念のため募集要項。

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

