Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://antholofft.blog88.fc2.com/tb.php/75-a891b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告出ててもキニシナイ!

イベント受かったので告知です。

11/1 COMIC CITY SPARK4
場所:東京ビッグサイト
東1ホール カ 60b です。

使用ホールが東1・4~6、西1・2って何この変則スペースwwwww
地図見たら東1って微妙に隔離されてる感じなんですけどもwwwwww
あと西ホールの裏にフードの屋台ワゴンが並ぶらしいんですが
行きたいけど西に移動するのめんどくさすぎる……
あとは昼からコミスタ導入セミナーとかやるらしいですよ。

今回の売り物
・FFT描くスレの本  …¥300
・FFT描くスレの本3 …¥600
・FFT描くスレの本4 …¥500
・FFT描くスレの本5 …¥500
・缶バッジ 3種  …各¥100
・便箋(5枚×2種)  …¥100

在庫処分のはずなのにさりげなく売り物に便箋が増えてますwwwwww
先日の夏コミの時に、通販で使う用に作ったものなのであんまり数はないです。

正直腐女子向け臭が強いイベントではありますが色々面白いこともやるみたいですし
これを最後に地元に帰るんで東京のイベントに出るのもしばらく無くなっちゃいますので
お暇なら来てよね!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://antholofft.blog88.fc2.com/tb.php/75-a891b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

