Entries



コメント

[C126]

悔いはない…本に参加しなかったり顔を拝見したりできないことに悔いはない…

いやすげえ悔いはありますけど運がよかったら一般参加者Aとしてコミケで本買っていきます
  • 2009-08-11 03:36
  • henoeno
  • URL
  • 編集

[C127]

あぁ、それじゃあ一応参加ということで。

>風子ゲー
風子がきょぬーを目指して頑張るSLG。
構想3ヶ月製作期間二日の大作ゲーです(ちなみにNScripter)。
ゲームの基礎部分は出来てるけど全然素材とか作ってないし、イベントももっと作らなきゃ面白くない。
完成したら50部くらい焼いていって無料配布頼もうかなとか考えてます
  • 2009-08-11 13:09
  • shiro
  • URL
  • 編集

[C128]

す、すみません! では、とりあえず参加でお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://antholofft.blog88.fc2.com/tb.php/71-f8c8d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げ参加者しめきる。

とりあえずもう名乗り出る人も居なさそうなので店の予約をしてしまおうと思います。

>坂谷さん、shiroさん
訊いてるのは希望じゃねぇ、来る・来ないという明確な意志だ!
おみせのひとに人数つたえられないじゃない!!!!(;^ω^)
とりあえずカラオケになりそうなので多少の人数の増減は大丈夫だとは思いますが
なるべく早くハッキリさせていただきたいです是。
あと風子ゲーについてkwsk!

コメント

[C126]

悔いはない…本に参加しなかったり顔を拝見したりできないことに悔いはない…

いやすげえ悔いはありますけど運がよかったら一般参加者Aとしてコミケで本買っていきます
  • 2009-08-11 03:36
  • henoeno
  • URL
  • 編集

[C127]

あぁ、それじゃあ一応参加ということで。

>風子ゲー
風子がきょぬーを目指して頑張るSLG。
構想3ヶ月製作期間二日の大作ゲーです(ちなみにNScripter)。
ゲームの基礎部分は出来てるけど全然素材とか作ってないし、イベントももっと作らなきゃ面白くない。
完成したら50部くらい焼いていって無料配布頼もうかなとか考えてます
  • 2009-08-11 13:09
  • shiro
  • URL
  • 編集

[C128]

す、すみません! では、とりあえず参加でお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://antholofft.blog88.fc2.com/tb.php/71-f8c8d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

