Entries



イベントに出ようと思います。

友人の「COMIC1に出て新刊出さないの?」という鶴の一声で、
4月26日(日)のCOMIC1☆3に申し込みしてきました。
そんでもってアンソロ第4弾も企画してみることにしました!!!!!

前回の100ページで懲りてないのか自分!
だってオフ会が楽しかったんだもん!!!!!!!!(そっちか

【追記】ノリで夏コミにも申し込んだんで第5弾も企画します!\(^o^)/


とりあえず募集要項。
〆切日以外はもうずっと変更なしで行こうかと思います。

〆切:第4弾→2009年4月1日、第5弾→2009年7月15日
ページ数:コメント1ページ込みで2の倍数。
      例:2ページ→本編1ページ+コメント1ページ、4ページ→本編3ページ+コメント1ページ
      奇数ページから始めますので、ノド(綴じる方)は奇数ページが右、偶数が左です。
アナログ原稿:市販の同人誌用原稿用紙に描いて下さい。
データ原稿:A5原寸グレースケール600dpiで描いて下さい。

グレースケール600dpiがマシンスペック上無理だという方は、
1.1コマずつ、1/2ページずつ、1/4ページずつ等、分割して描く
2.300dpiで作業して、最後に600dpiにする
といった具合にがんばってください。

とりあえずまた大きさ参照用のテンプレ置いときますね。
600dpi用 300dpi用
左から600dpi用、300dpi用です。
解像度とか考えずに、別レイヤーを上に作ってそのまんま描いて頂けます。

SSも引き続き大歓迎ですよー!
こちらの書式は相談して決めたいと思います。


あ!今度こそ全年齢向け版と18禁版の2冊を作りたい!!!!

FFT描くスレの本募集要項

〆切:第5弾→2009年7月15日
ページ数:コメント1ページ込みで2の倍数。
      例:2ページ→本編1ページ+コメント1ページ、4ページ→本編3ページ+コメント1ページ
      奇数ページから始めますので、ノド(綴じる方)は奇数ページが右、偶数が左です。
アナログ原稿:市販の同人誌用原稿用紙に描いて下さい。
データ原稿:A5原寸グレースケール600dpiで描いて下さい。

グレースケール600dpiがマシンスペック上無理だという方は、
1.1コマずつ、1/2ページずつ、1/4ページずつ等、分割して描く
2.300dpiで作業して、最後に600dpiにする
といった具合にがんばってください。

とりあえずまた大きさ参照用のテンプレ置いときますね。
600dpi用 300dpi用
左から600dpi用、300dpi用です。
解像度とか考えずに、別レイヤーを上に作ってそのまんま描いて頂けます。

SSも引き続き大歓迎ですよー!
こちらの書式は相談して決めたいと思います。

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

