Entries



FFT描くスレの本③

脱稿後フルタイムシフトが3連荘とか。
帰宅が夜10時回るのはやっぱり良くないなぁ…辞めるかな……。


という訳で、描くスレの本③の詳細です。

fft03_h1.jpg
タイトル:FFT描くスレの本③
大きさ:A5
ページ:100ページ(表紙込み)
値段:600円
付録にウチワが付きます。

執筆陣:
籾殻(イラスト) まげきん
藤沢 明(マンガ) e倉庫
岩間(マンガ) 一時の過ち
赤(マンガ) 紅の峠道 NEO
hal(イラスト) 御主人様の玩具箱(18禁注意)
ミサイルおっぱい(マンガ) お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。(18禁注意)
カトウ(マンガ) 流血ファイト
極悪アイテム士(イラスト) AHOBAKA(18禁注意)
安倍川(マンガ) あたしってゆーな!!!
鳴滝(マンガ) シャーペンあればいいよもう
fana(マンガ) Fantastic Gloom
カムイヅル(イラスト) カムイヅル912
戌神(マンガ) 眠り犬の小屋

2008年8月16日発売
東5ホール ”フ”20a FFT描く



なんという豪華さ。
何故か謝りたくなってきます。
こんな私が主催でごめんなさい的な。

今回はかなり調子に乗って沢山刷ったので1冊あたりが安くできました。
売れ残ったらあたい死亡フラグwwwwwwwwwww

出来上がった本は印刷所から会場に直接搬入なので、
また当日まで出来上がりが分からない訳ですが
wktkしながら準備を進めようと思いますぜ。

それからオフ会的なものもやれたらいいなと思います!
どこで何しよう!!!!


(7/26追記)
コミケ同行者は籾殻さんとfanaさんにお願いします。
オフ的なものの参加希望はコメへどうぞー。

表紙入稿完了

募集を締め切りまして、ひとまず先に表紙を入稿してきました。

画:fanaさん
表紙:fanaさん(Fantastic Gloom
今回分厚いですよ!背表紙にタイトルを入れられるなんて思ってなかった!!!!

来週あたり、本の詳細をUPしようと思います。
あと夏コミの同行者も2名募集します!
しばらくお待ち下さいー。

うちわ完成

うちわを入稿しました。
表の絵柄はこんな感じ。
名称未設定 1

あと、ちゃんと裏もありますよ!
名称未設定 2

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

