Entries



現在のウチワ

イカ追加

イカを追加してみました。ちょっと大きかったかも知れない。

増えたYO

鳴滝さんと岩間さまも描いてくださることになりました!
わーいわーい!!!!!!!!

ここで、ウチワの〆切なんですが、実は本より早い
14日に入稿だったりするます。
なので13日〆切です。

うん、女の子一人描くだけだから楽勝だよね!!!!(なんと

思いついてみる

夏コミのスペースは8月16日(土) 東5ホール ”フ”20aです。

で、無料配布でうちわなんか作ってみたいなーと思っております。
冬コミの時のポストカードなんかは完全に突発で
前の日に思い立って3時間ぐらいで作ってたんですが
今回は住人の人と合作で出来たらいいなー…とか。

サイズは直径19cmの円形で、下の方に3cmの指通し穴が空くタイプです。
夏らしく、目指せ女キャラ全員の水着姿……とか…(そんなに集まるのか)

後で土台の画像を用意しようと思います。

表…フルカラーで女キャラ
裏…一色で野郎ども
とかどうだろう。


06/14 03:27:--追記
うちわ土台
やっと描けましたー。
赤い線が裁断する箇所、青い点線が裁断がぶれても安全な範囲だそうです。

途中フォトショが3回ほど落ちたりPCに再起動掛けたり
セーブしたと思って一回閉じたらセーブしてなくて\(^o^)/ってなったり
何かの呪いでしょうか?
空だけ微妙にリアルで何だかなぁ……。
だれか背景上手い人描き直して下さい。

そして、この砂浜を埋める水着の女子たちを募集します。
集まらなかったらウチワ無し。

受かった!!!

8月16日(土) 東5ホール ”フ”20a FFT描く

受かってましたー!!!!!!
6日の結果発表の日に早速検索しようと思ったら
受付番号の書いてある受付票を捨てていたと言う罠。
毎回受付票か払込証明のどっちかを捨てて結果を検索できないのは
いい加減学習した方が良いと思います。ほげー。


今現在まで決まってる執筆陣
 戌神 眠り犬の小屋
 fanaさん Fantastic Gloom
 カトウさん 流血ファイト
 halさん 御主人様の玩具箱
 kiliさん @10d
 カムイヅルさん カムイヅル912
 籾殻さん まげきん
 おっぱいさん お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。
 鳴滝さん シャーペンあればいいよもう
 岩間さま 一時の過ち

余裕があれば執筆
 哉さん はじめ堂
 レントさん
 赤さん 紅の峠道 NEO
 安倍川さん あたしってゆーな!!!
 佃煮さん coke-buta
 藤沢さん e倉庫

返答待ち
 小梅ぃさん 漂白の館
 鷺沼さん 甘く黒く黒く甘く


名前抜けてる人が居ましたらどうぞ文句をつけに来て下さい。

あと声掛けてないのは、私が連絡先を知らなかったり
前回断られたり返事が来なかったりした人々です。
飛び入り参加大歓迎なので、
〆切までならいきなり原稿送り付けてきても大丈夫ですので
お待ちしておりますでよー。

要項はこちら。

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

