Entries



第3弾のお知らせ

うひいいぃぃいぃぃぃぃぃ
放置しててごめんなさい!
気づけばオンリーから1ヶ月が経とうとしていることに吃驚です。

で、もう1ヶ月前の話なんですが、夏コミに申し込みました。
まぁ受かるかどうかは別として、
夏コミ合わせで第3弾を製作しようと思います。

〆切:7月15日
ページ数:コメント1ページ込みで2の倍数。
奇数ページから始めますので、ノドは奇数ページが右、偶数が左です。
アナログ原稿:市販の同人誌用原稿用紙に描いて下さい。
データ原稿:A5原寸グレースケール600dpiで描いて下さい。

はい、前回とほぼ同じでございます。
グレースケール600dpiがマシンスペック上無理だという方は、
1.1コマずつ、1/2ページずつ、1/4ページずつ等、分割して描く
2.300dpiで作業して、最後に600dpiにする
といった具合にがんばってください。

とりあえず、大きさ参照用のテンプレ置いときますね。
600dpi用 300dpi用
左から600dpi用、300dpi用です。


小説の方の書式は相談して決めたいと思います。
SSも大歓迎ですよー!


以下コメント返信

続きを読む


Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

