Entries



12月29日の

冬コミのサークルチケットが2枚余ってます。
前回と今回執筆して下さった方優先で2名、同行者募集します。
忙しかったら売り子手伝ってもらうかも知れませんが
「行きたい!」という方居ましたらコメかメールで名乗り出て下さい!

受かってた!!!!

やったー!やった!やったーよーー!!!
冬コミ受かりました!
12月29日(土) 東地区 "ム"ブロック 26a です。

参加も決まったことだし、本腰入れていきます!!!!



とりあえず、今のところ決まってる事。

A5サイズ、表紙フルカラー

執筆確定
自分(眠り犬の小屋
佃煮さん(coke-buta
籾殻さん(まげきん
鳴滝さん(シャーペンあればいいよもう

余裕があれば執筆
赤さん(紅の峠道 NEO




11/11追記
わーいnrtkさんも描いてくれることになりましたーよぅ!
うふふ楽しみだぁ。

しかし、もう1週間風邪引きっぱなしで
原稿に割ける貴重な休日をもう3日も寝込んでしまいました。
逆転裁判おもすれー(ぇ)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

