Entries



ショッピングカート作ってみた

はい、無事に帰って来れました。

で、通販の受け付けですが、ショッピングカートを作ってみました。
せっかくショッピングカート作れる有料HPスペース借りてるんだから
早くブログだけじゃなくてホームページを構築した方が良いと思う自分……
というのは置いといて、使えるものは使わにゃ損と言うことで。
売り物1冊しかないですがね!!!!wwww


とりあえず本の詳細は
タイトル:FFT描くスレの本
大きさ:A5
ページ:36ページ(表紙込み)
値段:300円

通販ページはこちらです
http://cart04.lolipop.jp/LA11151654/?mode=ITEM2&p_id=PR00101195974



ぶっちゃけ表紙の色がどう出てくるかバクチですドキドキ。

取り急ぎ連絡

20日に入稿は出来てたんですが、
私情でその後ネットに繫ぐことができなかったんで
報告が遅くなってしまいました。

早ければ今月末、遅くても16日には届くそうです。

とりあえず26日までメールチェックできないので
(多分ネットにも繋げられない)
通販の情報とかはそれ以降になります。

編集して入稿だ!

自分の原稿がまだ下書きすら終わってない件について(ぇ

なんか、20ページぐらいのペラペラな本になりそうです。
人数集められなかった私の責任ですがね。

あと、表紙がフルカラーではなく2色刷になります。
4色分解の必要もないぐらいの地味な絵しか描けないので
もう2色刷でいいやwwwwwなノリですorz
とりあえず刷り上がりイメージはこんな感じ
070715.jpg


自分の原稿は2徹ぐらいすれば何とかなるはず。

あと1週間ですよー。

あと1週間で〆切です。
まだ原稿中の方々、頑張って下さい!!(私含む)

>>お風呂さん
連絡先が分からないのでここ見てたら
inugoya@gp.upper.jp に
.txtか.docで原稿送ってください(;´Д`)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

