Entries



マンガのテンプレっぽいの

なかなか人が集まりませんね。
とりあえずしゃぶしゃぶさんから飛べる方には
ほぼ全員声は掛けられたと思います。

できたら100ページ越える本作ってみたいなぁ……。
それには最低でも10人は集まって欲しいなぁ……。


とりあえず、マンガ描きの人へ。
これを画像の大きさの参考に使って頂ければ幸い。
バカでかいようですが、大きさ変えずに解像度だけ350にすれば
丁度良い大きさになります。
A5.png


名簿追加

コメントやメールでお返事頂いた方で
執筆が確定っぽい方の名前を名簿に書き入れました。

よろしくお願いしますm(_"_)m


アンソロ参加者名簿
原稿の詳細


以下コメント返信

続きを読む

原稿の詳細

ある程度人数が集まってから詳細を考えようと思っていたのですが
逆に詳細がないと人も集まりにくい事に気付き
実家から帰ったら詳細を開示できるようにしようと思っていたら
先に指摘されてしまっておりました。汗。

常に後手後手、中学の卒業文集に「計画的になりたい」と書いてありました。全く成長が見られません。ごめんなさい、ごめんなさい!!!!



と言うわけで、今現在決まっている事を。

続きを読む

メール送ってみた

正直自分必死すぎきめぇwwwwwwww


とりあえず、まとめサイト様から飛べるサイトで
メアドが分かるところだけメールを送ってみました。

あとはブログのみの方……なんですが
これから実家に帰らないといけないので
火曜日まで動けません。

まぁ、まだ日があるので焦らずゆっくりやっていきますよ。


集まるといいなぁ……。

アンソロ参加者名簿

名簿作った

名乗り出る用エントリのつもりだったのが
思いのほか激励のコメントとか戴いちゃってるので
参加者名簿を作りました。
何を書くかが選択式になってるので選んで下さい。

アンソロ参加者名簿



以下コメント返信

続きを読む

書き手募集中

アンソロにイラスト・マンガ・小説等を寄稿して下さる方は
コメント欄にレスをお願いします。
名前はペンネームでもハンドルでもIDでも構いません。

書き手様が5人くらいになったら夏コミの申し込みをしようと思います。

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

戌神

Author:戌神
「マンガを見て欲しいから本を作る」
のではなく
「本を作りたいからマンガを描く」
の方が正しいんじゃないかと
最近気付いて愕然としましたw

個人ブログ:
http://nemuriinu.jugem.jp/
連絡:
メールフォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

